※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&mママ
妊娠・出産

避妊具なしで性行為後、1日前でも妊娠の可能性はありますか?妊娠の兆候として、子宮の痛みや娘の行動が関係しているでしょうか?

4月5日に旦那と避妊具なしで性行為しました。
iphoneのヘルスケアで毎回の生理の日にちを入れてて
4月6日から妊娠可能期間やったみたいなんですが、
1日前でも妊娠する確率は高いですか?
最近子宮あたりがずっとチクチクしてて生理前やからかな?とかも思ったりするんですが、生理前こんなずっと痛み続くことないよな〜とか思ったり😅
娘がやたらと旦那を嫌がり私に抱っこして欲しがるとかも妊娠の兆候なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日はズレる可能性があるので予定の一日前なら妊娠する確率というか可能性は全然あると思います☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠可能期間とは排卵日のことでしょうか?そうなら1日前はむしろ可能性高いと思います!

• m&mママ

m&mママ

アプリを確認すると排卵日とは別でした!どうでしょうか😥

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その妊娠可能期間がいつなのか(例えば排卵日の何日前かの期間なのか)とかが全くわからないのでなんとも言えませんが、
    妊娠可能期間とかかれてる1日前なのであれば、可能性はあると思いますよ!
    あくまでアプリもAIの推測だと思うので、生理が100%予定通り来ないのと同じで多少の前後はあると思うので!

• 4月18日