※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
雑談・つぶやき

最近妊娠したり出産した、ウチの周りの男の子ママ…産み分け云々言ってた…

最近妊娠したり出産した、ウチの周りの男の子ママ…
産み分け云々言ってた人がほぼほぼ男の子産んでて草も生えん←
(私含むww)

私は男の子と分かってショックという事はなかったけど、3人目を望めないママ友はかなりショックを受けてて、性別分かってからしばらく経つけどまだ受け止められない模様…

男兄弟って大変だろーなーとは思ったけど、強がりでも何でもなくて、今仲良く遊んだりじゃれたり、時には私を取り合ってる時なんて最高…❤︎←

3人欲しかった私からしたら、主人は異性兄弟だったら2人で終わりと言ってたので、同性が続いてくれたのはありがたかったかも…

もちろん女の子を育ててみたいという夢はある…
末っ子長女とか理想的極まりない////←
でも3人目は2人目の時みたいにガッツリ産み分けはしないだろうな…

秋から半年間限定で妊活をする予定だけど、息子たちのように可愛い子が来てくれると嬉しいな^ ^

トトカカだけやなくて兄ちゃん達も待ってるからいつでもおいでな〜

コメント

みぃひ

私は産み分けはしなかったですが、心の中では女の子がいいなぁと思ってたけど検診で🐘見えた時はもう笑ってしまいましたね🤣また男の子かと😂残念な気持ちはまったくなくただ爆笑🤣
3人目頑張ろうか悩んでますが、その時は産み分けしようかなと迷ってます!笑

• まんまみーあ

まんまみーあ

私、2人目の時に病院行ったり出生前診断やマイクロソート等以外は全てというくらいやりきったんです^ ^
    体調や悪阻が上の子の時と全然違ったので周りも私自身も女の子だと思ってましたww

でも性別判定の日、先生に言われる前にご立派な🐘さんを見せつけられた時には大笑いしましたよww
    結構女の子欲しかったはずなのに、残念な気持ちはなくてもぉただただ笑うしかなかったんでお気持ちわかりますww

一応3人目もおまじない程度に〜ならすると思うのですがきっと男の子でも嬉しいんだろなー^ ^
    お互い頑張りましょ〜♪

• 4月18日
はじめてのママリ

男2人産んで、めちゃくちゃ仲良く遊んでくれてます💕
3人目、女の子です😨
4人目産まなきゃいけないのかな?という使命感😭
男の子が良かった?と思う時あります😭
自分が三姉妹で育ったので尚更😨