※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☆
その他の疑問

出産祝いのお返しについてです!私のバイトしていたところ(主人も同じ勤…

出産祝いのお返しについてです!
私のバイトしていたところ(主人も同じ勤め先です)のパートの方に、出産祝いをいただきました

多分、4、5000円ぐらいのものだと思います

コーヒーが好きな方なのでスタバの2000円のギフトカードをお返しに購入しました

写真のように、袋に入れてもらったんですが、熨斗をどうすれば良いか悩んでます、、、

これはこのままでも良いんでしょうか?

それとも中身を出して封筒に入れて熨斗を付けたら良いですか??

コメント

ダディ子

あたしだったら熨斗つけずに手紙書いちゃいます🙉

• なったん☆

なったん☆

お手紙!!❤︎
    いいですね!
    主人の上司ってわけでもないですし、私ともかしこまった仲ってわけでもなくフレンドリーな感じだったのでお手紙でもいいかもですね❤︎
    ありがとうございます!

• 8月30日
naaami

よく内祝いに入ってる子どもの紹介カードみたいなのありますよね?熨斗なしで、そのカードいれます😊
なければ自分で厚紙に写真貼ってちょっと可愛くでこります♡

• なったん☆

なったん☆

そのカード持ってないです、、(T_T)
    子どもの写真貼るのいいですね、そのアイデアいただきます❤︎

• 8月30日