※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が母乳とミルクを飲む時、苦しそうな様子が多くて困っています。縦抱き授乳が変化をもたらすでしょうか。


明日で1ヶ月になる娘がいます!

日中は母乳、寝る前などはミルクにしてます。

ミルクはスムーズにごくごく飲むのに
おっぱい飲む時はなんか苦しそうです🥲💭

おっぱい飲ませるときは、授乳クッションの上に横向きに寝かせて授乳してます。

んー( ˘•ω•˘ )みたいな顔して飲んでるし
なんか溺れそう(?)な声出すし...。

ミルク飲んでる時は清々しい顔してます(笑)

おっぱいゴクゴク飲んでるくれるときもありますが、
最近は苦しそうなことが多くて授乳の度に私も嫌になっちゃいます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

縦抱き授乳にしたら何か変わりますかね。。

コメント

おむこむの母

おっぱいの出がいいんじゃないですかね?

なっつ

二プルは吸わなきゃ出てこないけど
母乳は少し吸ったら
吸うのを辞めても出てきたりするからですかね?💦

これから赤ちゃんも慣れてきて
上手になっていくのではないでしょうか☺️