※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもとスーパーで買い物すると、高い果物や飲み物を買わされることがあり、焦った経験がある。

子どもとスーパーいくとよけいなもの買わされませんか?(笑)

うちの子はりんご、キウイなどの果物(しかも何故か売り場で一番たかいやつ(笑))、トマト、干し芋、ヨーグルト、スティックパン…

今日はわたしがノンアル買ってたら「〇〇ちゃんの飲み物かってないよ?」ってりんごジュース買われました(笑)
まぁ、そうですよね、ほしいよね
自分が買う手前買わないわけにもいかず(笑)

以前生卵持ってきて「かうのー!」って言われたときは割れる~!って焦りました

コメント

はじめてのママリ🔰

買わされますね🤣
うちは長男はいちごが食べたい、次男はぶどうが食べたいとかでキーキー喧嘩するので結局2つ買わされてます🤣

mm

分かります分かります🤣🤣
長男は色々分かってくるので勝手にこれ必要だよね?食べるよね?とこちらの意思無視で勝手にカゴに入れてきます🤣🤣🤣

娘に関しては黙って←お菓子売り場にさーっと消え笑 必ずアンパンマンのグミを1つ持ってきて、1個!1個!と暗示かのように言いながら買わされます🤣🤣🤣🤣

唐揚げ

子供が欲しいと言うものを買ったことがないので、買わされないですね😂
バナナ〜とかは言いますが、食べるから必要で買う、はありますが。
要らないものは買わないよ〜でおしまいです!