※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎
妊娠・出産

蘇我の柏木産婦人科で出産経験のある方、病院の雰囲気や費用を教えてください。また、蘇我でおすすめの産婦人科を知っている方、是非教えてください。夏に引っ越す予定です。

こんばんは!

どなたか千葉県の蘇我にある柏木産婦人科というところで出産した方いらっしゃいますか??

病院の雰囲気や分娩費用等を教えてください!
また、蘇我でおすすめの産婦人科がありましたら、ぜひ教えて欲しいです\( ˆoˆ )/

夏頃に引っ越しを予定しています!!

コメント

おまめちゃん

回答になるか分かりませんが…

私も蘇我近辺に住んでいるので妊娠時には、柏木産婦人科かみやけウィメンズのどちらかにしようかと思っています。

柏木産婦人科は中々評判も良いみたいですよ(๑′ᴗ‵๑)
ただ、駐車場は狭めみたいなのがネックです…

出産費用は入院保証金入れて44万程のようです꒰*´∀`*꒱

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

そうなんですね!!
私もネットをみて、柏木産婦人科は評判が良かったので気になりました\( ˆoˆ )/

ありがとうございます!!

まーりも

6月に柏木産婦人科で出産予定です^_^
出産費用にいくらかかるか、まだわからないので回答になりませんが、病院の雰囲気は明るく先生も優しい口調で話ししてくれます(^^)
診察は土曜日の午前中はすごく混んでますが、平日の午後は比較的空いてますょ!
早い時だと30分以内に終わります。
体重管理もそこまで厳しく怒られたりはしなぃかなぁ〜と思うんですが、気をつけてね、くらいで終わったので(^_^*)

あまり参考にならなくてすみません>_<

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

もうすぐですね\( ˆoˆ )/
土曜日が混んでるのですね!
参考になります!!

ちなみに、完全予約制ですか??

まーりも

逆に妊婦健診の予約はやってないですよー(^_^*)
なので、受付順に番号を渡されて番号で呼ばれるかんじです!

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

そうなんですね!!
じゃあ余裕を持って早めに行ったほうが良いのですね\( ˆoˆ )/

ありがとうございます!!