※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
子育て・グッズ

プリキュアのトロピカルージュを見ているママさんが、他のシリーズと比べて面白いか気になるそうです。

お子さんと一緒にプリキュア見てるママさんに質問です!
私はプリキュアの初期(ふたりはプリキュアとか)は見てましたが最近ずっと見てなくて、久々に今回トロピカルージュプリキュアをガッツリ見てます!
可愛いし面白くて主人公も元気で明るくて応援したくなるしハマってます😂💓
ヒーリングットプリキュアは途中から見てましたが、途中からだったせいか面白いと思わなかったです。

トロピカルージュプリキュアが面白いのか、どのシリーズも大差ないか、どんな感じでしょうか?笑

コメント

娘は「どれ可愛い?」と聞くと、コロコロ変わってます😂私はコーラルです!!

姪がはぐっとから見てたので、はぐっとを時々見て、スタートゥインクル、ヒーリングっど、トロピカと見てます。

私は、スタートゥインクルは主人公の声がうるさい、
ヒーリングっどはなんだかんだみんなネガティブに感じたので、
今回の明るい、可愛い、声が聞きやすい、女の子の好きなメイクもあって、今の所好印象です☺️💕

みのりん先輩の無表情キャラからの、パパイヤの目からビーム出してるのがおもしろくて好きです😂

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    詳しく答えて下さって嬉しいです〜☺️💕
    はぐっと聞いたことあります!スタートゥインクルは初めて聞きました!笑 ネガティブ、わかる気がします😂

なるほど!たしかにメイク良いですよね🥰❤️みのりん先輩目からビームすごいですよね😂😂コーラルちゃんのバッテンしてるのとかも、なんかみんな技が可愛いです🤣💕

• 4月17日
まーまり

娘がはぐっとプリキュアでプリキュアデビューしたので、思い入れもあるからかはぐっとプリキュアは私は大好きです☺️💕

スタートゥインクルは娘はあまり食いつかなかったです😂💦

私の推しははぐっとプリキュアのキュアマシェリ&キュアアムール

娘は色々好きです❤️

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

はぐっとプリキュア聞いたことあるなと思って調べたらプリキュアが赤ちゃん育ててる!って話題になってたやつですね😳その時は結局見ずに終わってしまいましたが、、
    はぐっとプリキュア絵面可愛いです〜😍❤️

• 4月17日
  • まーまり

まーまり

そうですそうです✨
    ストーリーも好きでした❤️

娘は最近キラキラプリキュアアラモードが好きなのですが

こちらも絵が可愛いです😆💕

• 4月17日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

キュアアラモード可愛いですね🥺💓お菓子がテーマ?なのも可愛い… いま歴代のプリキュア調べて見てたんですが、絵面がそれぞれ違ってて、これもプリキュアなのか!って感じのもいくつかありました🤣

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

プリキュアアラモードから見てます😊✨
映画も見に行き、おもちゃもたくさん持っていてどハマりしました😊

ハグっとプリキュアも継続して好きでしたが、スタートゥインクルはやっぱりちょっと奇抜過ぎてハマらず年齢的にも卒業かなと少しづつ離れていきました😂

が、ヒーリングっどでまた少し戻り、トロピカルージュは再熱して見てる感じです😊

娘は、絵本などでプリンセスプリキュアや魔法使いプリキュアも遡って見たりもしてますが、やっぱりプリキュアアラモードが1番しっくりくるようで、今またTVでやってるのを毎週観ています😊✨

娘より年上の姪っ子は魔法使いプリキュアが1番好きなようですし、やっぱり見始めた回のプリキュアが好きになる率高そうですね😊✨✨

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

スタートゥインクルは皆さんに不評な感じなんですね🤣🤣皆さんの回答の中で共通点でおもしろいです笑
    あーなるほど!!納得です🥰❤️確かにプリキュアデビューの時に初めて見たシリーズが好きになりそうです!!思い入れですね😍
    うちの娘くらいの年頃だとこれからプリキュア見続けてもトロピカルージュが一番好き!ってなるかもですね🥰

• 4月18日