※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

主人の暴言、DV、モラハラ、嘘つきにホントに愛想がつきてきました(。•́…

主人の暴言、DV、モラハラ、嘘つきにホントに愛想がつきてきました(。•́︿•̀。)

一昨日かなりの喧嘩をし、私は義両親がホントに嫌いで息子への過干渉や、デリカシーのない発言、食事の時の立て膝、クチャラー、口に物が入ったまま喋る、靴を揃えないなど嫌なところばっかりだから息子にも悪影響だし行きたくないです!と言ったら俺の親をぞんざいに扱うならお前の親と家族もそれ以下に扱わせてもらうし、この家にも入れないなどと言い始め、昨日は私の実母を呼びつけ、自分の身の潔白を証明し、私を悪者に仕立てあげていましたが、前から旦那が嘘つきなのも分かってる母親は離婚でいいですよ。娘と孫は引き取ります。
弁護士通しましょうとキッパリ!

旦那も義母も親権は渡さない、私が息子を叱るだけで虐待、専業主婦に親権はとれないし、親の資格ないわ。
俺は仕事して経済力あるから親父とお袋に子供はみてもらえるし懐いてるからと。

母親にも同じことを言い、この子の弟は警察官よ?弁護士の知り合いもたくさんいるし、今までの育児の実績もない、暴力もあるのに親権はとれないわよ!と言われたら、僕は離婚する気もないですし、お父さん、お母さんとも仲良くしたいんですと手のひら返し…

お母さん、旦那は嘘ばっかだからと…

さて、息子と幸せになろう。

私が子宮頸がんの治療で入院した2ヶ月間だって義実家に息子預けて面倒もみない、新生児期の夜泣きだってなにもしてくれなかったし、今だって息子の世話もできないのに親権とれたとしてなにができるんだろう…

なんで結婚したんですか?とコメントくると思いますが、子供が産まれて私が専業主婦になってから変わったので見破れませんでした💦

コメント

ままり

DV大丈夫ですか!?

うちも過去にDVがあり
モラハラ発言 亭主関白に
呆れてます😭

旦那さんお母さんにそんなこといっといて 最終的には仲良くしたいって 情緒不安定すぎますね😅

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

子宮頸がん治療後で下腹部殴られ出血し、子供は号泣…悲惨でした💦暴力とは無縁で育ってきたので軽蔑しますし、義両親に話しても穏やかなあの子に手をあげられる○○ちゃんがいけないのよと言われた時はこの家族は無理だと思いました…

呆れますよね(。•́︿•̀。)

• 4月17日
  • ままり

ままり

酷すぎますね😭

義両親もおかしいです💦

証拠はありますか?
    なければ警察やいろいろなところに相談してなんとか離婚できないですかね😭

• 4月17日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

アザになるような怪我はないですが…暴言、暴力は全てメモに残してあります( •́ㅿ•̀ )

弟が色々動いてくれているのでとりあえずは実家に避難しています。

とりあえず離婚したいです!

• 4月17日
  • ままり

ままり

はやく離婚できるといいですね😱
    振り回されてばかりじゃ人生勿体ないです
    息子さんと絶対幸せになってくださいね🥺

• 4月17日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

私がいけないから…って思うのはやめます。

喧嘩ばかりみせて息子にも悪影響ですし、頑張って幸せになります(^^♪

• 4月17日
  • ままり

ままり

いくらむかついたからってDVしたほうが悪いですし
    メンタルクリニック?とか治療しないかぎり治らないですよ💦

私も母子家庭で育ちましたが お母さんだけいれば幸せでした☺️
    親が喧嘩してるより全然いいです♪

• 4月17日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

私も母子家庭でしたよ✩*.゚
    再婚して弟ができ楽しかったですが…
    私も幸せでした(^^♪

うちのバカは暴力振るわれる方が悪いって自分を正当化してるので無理ですね( •́ㅿ•̀ )

• 4月17日
ままり

同じ状況でコメントしました。
私も義両親が嫌いで嫌いで、、一人っ子の旦那を甘やかしてなんでもやってあげたりで子離れしていないし旦那もいつも義母を頼るのでマザコンのようで気持ち悪いです。
DVは大丈夫ですか?
うちの旦那もそうですがDVは絶対に直りません。
義母にも全部私が悪いと言われています。
どこも一緒なんですかね…本当にこの家族とは無理だと思いました。
離婚してお互い幸せになりましょう😊

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

まるっきり同じですね…
    うちも一人っ子で甘やかされマザコンで気持ち悪いです💦
    夫婦の問題もすぐに母ちゃん、私の電話は無視なのに義母とは毎日喋って毎日義実家に行ってますよ…
    こんなに同じ方がいるんですね…

頑張りましょう(^^♪

• 4月17日
  • ままり

ままり

旦那さんも一人っ子なんですね😣
    本当気持ち悪いですよね💦
    うちもそうです、お父さんにではなくお母さんになんですよね…
    本当ビックリです…
    頑張りましょう☺️

• 4月17日
あり

DVはありませんでしたが、暴言、モラハラ、虚言癖、ギャンブル依存、母ちゃん大好き母ちゃんが1番。な夫だったので離婚しました。
どうにもならなくて義母に相談したこともありましたが、あなたが悪いと私を責める一方でこの人たちと一生付き合うなんて無理だと思い、離婚調停で離婚しました。

いま働いていなくても離婚後働く意思があれば問題ありませんし、相当なことがない限り親権は母親になるので、ご主人に親権が行くことはまずないと思います。

結婚するときは一見普通でも、突然変わることもあるから人って本当分からないですよね。
私も見抜けなかったです。

涼ちゃんママリさんと息子さんが幸せに暮らせることを願っています。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

私も暴力を正当化され、嘘つき、性行為の強要、妊娠なかなかできず、流産を繰り返したのも私だけ責められもう懲り懲りです💦

親権はまず大丈夫だとは思っているのと仕事もするつもりです。

見抜けないですよね…

息子と幸せになれるよう頑張ります(^^♪

• 4月20日