※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RT♡mam.
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタママです。叔母さんと妹から安産お守りを頂きました。複数もらった方はどこにつけましたか?2つとも同じ場所につけましたか?また、複数持っていても縁起悪いとか悪い話はありませんか?

こんばんは!

妊娠8ヶ月の初マタママです☆

叔母さんと妹に
安産お守り頂きました。

複数もらった方
どこにつけましたか?

2つとも同じ場所につけましたか?

また,複数持っていても
縁起悪いとか悪い話ないですよね?

コメント

LiSA

私もお互いの両親、友人からも貰いました(^ ^)
私は母子手帳ケースに入れて持ち歩いていました。

たいちゃんママ

こんばんは~
私も2つもらったけど、バッグの中に入れて持ち歩きましたよ(・∀・)
縁起悪いとかはないと思います‼‼

Ran

私、たくさんの友人から
別で頂き13個持ってました。笑

おかげで超スーパー
スペシャル安産でした(^O^)

本当に感謝してます。

私は母子手帳を入れてる
母子手帳ケースの中に
全て入れていました。

たつ*とも

神様はケンカとかしないみたいなので、いくつ持っていても大丈夫です♡
私は母子手帳ケースに全部いれて持ち歩いてました〜!

ちゅんmama

私も旦那と旦那の親が同じ所でもらってきたお守りを2つもらいました(笑)どうしようかと思ったのですが、1つは母子手帳ケースにつけてもう1つはタンスの上に飾ってます(笑)安産のではないお守りも持っているので複数持ってるのもよくないんだろうなと思ったのですがどうすることも出来ないですよね(笑)

上原

私は旦那からのと母からのを鍵に、自分で買ったのを車に付けてました(・∀・)
いよいよ出産!ってなって大急ぎで病院行きでしたが、入院セットの中に慌てて詰めました(笑)

ぱーぷる

他のお守りは複数持つと神様同士が喧嘩すると聞きますが、安産お守りに関しては逆に神様同士が協力してくれるみたいなので良いことと書いてありました(^^)
私も複数頂いて神様同士が喧嘩するのでは?と思ったので調べました(笑)

肉まんあーちゃん

私はうちの両親、義母、義父、旦那と4つもらいました(^^;;
旦那のは旦那自身がもっていますが、ほか3つは母子手帳ケースにいれています。
普通のお守りはよく一緒にするなと言われていますが、安産守はいくつも同じところにもっていて大丈夫だと聞きました。
友人の話では、母子手帳ケースぎっしりに詰め込んでいる人もいるらしいですよ笑

RT♡mam.

回答ありがとうございます♡♡

まとめての返信でスミマセン⤵️

神様同士喧嘩しないなら
安心しました!

私も母子手帳ケースに
いれておこうと思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧