※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
ファッション・コスメ

ファッションについて悩んでいます。150cmで30歳です。どんな服を買えば…

ファッションについて悩んでいます。

150cmで30歳です。

どんな服を買えばいいか迷走してます😇💦

いいなと思うのは、ナチュラル系のコーデで雑貨屋さんやカフェの店員さんみたいな感じです!

ワンピース系やふわっとした?パンツ好みです。

骨格診断はウェーブで、上半身は普通で腰周りが大きい体型です。

顔はかなり童顔で、20代前半もしくは大学生に見られて子供がいると言うとお世辞抜きにしてもかなり驚かれます😭💦
低身長も後押しして悪い意味で幼く見えるのと、服が適当すぎるのもあって同年代から結構舐められます💧

文字ではイメージを伝えにくいのですが、舐められにくくするためにもお洒落になりたいです😭💦

しまむら・GU・ユニクロ・シューラルー・無印・studio clip・楽天辺りで服を買いに行こうと思うのですが、どんな感じの服がいいかアドバイスお願いします🙏

例)ベージュの袖がふわっとしたシャツに黒のマキシワンピ
みたいに服の形と組み合わせがあると助かります...🙏✨

コメント

riri

31歳で同じくナチュラル系のお洋服が好きです🙌

私は年相応に見えるように(?)垢抜けるように(?)ふんわりとした服が好きな分メイクやヘアスタイルを気をつけるようにしています。
薄化粧ですが眉だけは流行りの平行デザインでしっかり縁取って描く(雰囲気は柔らかいのが好みなので薄い色で)
1つくくりが多いので前髪と顔まわりの髪だけはしっかり巻いてスタイリング剤をつける。

今春はグローバルワークが気に入っていて
スタンドフリルブラウスとキャミサロペ。(写真のもの)
あとテーパードパンツを買ってパンツには手持ちのギンガムチェック柄のブラウスを合わせています。

好みが違ったらすみません🙇‍♀️

• aoi

aoi

ありがとうございます😭✨
    写真もつけてくださって物凄く参考になります!!
    髪型も私も一つくくりが多いので真似させて下さい🙏🏻!

グローバルワークも近くにあるので行ってみます☺️

とても参考になりました!ありがとうございます😭💕

• 4月18日
麦

私も童顔で、化粧が下手なのですっぴんで、面倒くさがりなので黒髪のボサボサ、
親しみやすい話し方のため、
下からも上からも舐められやすい30歳です😅
ワンピもロング丈、フレアパンツのロングがいいかなと思います。
露出高いのとかはより一層子供っぽくなるので(笑)
大島優子さんや、山本舞香さんのファッションは参考になると思います!!大島さんのインスタのスクショですがこういう露出のなさと色使いと体型の出過ぎなさなら、甘め要素のワンピでもいけるかと!
可愛めの服装だと、ウェーブさんは余計に甘々に見えて舐められると思うので、カッコ良いなーとかカジュアルな方が♪カジュアルといってもユニクロのポロシャツに半ズボンとかだと高校生の部活みたいで本末転倒ですけどね!😅笑

• aoi

aoi

同じすぎて共感しかありません😭笑
    スポーツする時にまさしくユニクロのポロシャツと半ズボン(その時は長ズボンでしたが...)で行ったら、大人の集まりなのに高校生が混ざってるみたいな雰囲気になったことあって...😇
    みんなと同じコーデだったのに😂

大島優子さんや山本舞香さん改めて見ると合ってそうです😭💕

とても参考なりました!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月18日
  • 麦

大島さんや山本さんも背が低めなので丈感がわかりやすくていいと思いますよ🥰

• 4月18日