※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

身長164.5で身長は割と高めなんですがマキシ丈ワンピースとかが似合いま…

身長164.5で身長は割と高めなんですが
マキシ丈ワンピースとかが似合いません。


なんかストンとしすぎてるというか。。。


体系的に上半身は華奢と言われるんですが
下半身?おしりと太ももは割とボリュームある感じです。


わたしって何体型ですかね?


ウェーブって思ってるんですが
ウェーブであってますかね?
診断してもなんかよく分からずで💦

コメント

deleted user

私も上半身は細身ですが、下半身はボリューミーです😂

ウェーブかなと思ってネットで色々セルフ診断しましたが、大体ナチュラルと結果が出ます。
実際ナチュラル向けの服が合うので、ナチュラルなんでしょうね🤔

私もストンとしたマキシワンピは似合わず、マキシもスカートパンツもそこそこボリュームがあったりワイドタイプが似合います◎

1度、ナチュラル向けのお洋服を見繕って試着されてみてはいかがでしょう?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    わたしはウェーブって出るんですよね😭😭!

    よく人に顔小さいと言われんですが首長くて肩幅広め?なのでバランスが悪いらしく😅

    だから似合わないんですかね😹

    ナチュラルだとカジュアルな感じでしたっけ?!✨✨

    • 4月17日