※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りを、愛媛県のコゴエスタジオとahaha どちらでするか迷っていま…

お宮参りを、愛媛県のコゴエスタジオとahaha どちらでするか迷っています💭
データプランがいいなと思っているのですが、
衣装の種類やお店の雰囲気、それぞれどうでしたか?

コメント

みなマル

生まれてからずっとコゴエで撮影しています。衣装もけっこう有りました☺️ただ、他を利用していないので比較は出来ませんが😅
カルテがあって前回と同じ背景や小物と被らないように撮影してくれますよ。

ぴ

1月にアハハスタジオで1歳のバースデーフォト撮ってもらいました!
スタジオはそんなに広くなかったんですが、フォトスペースが4〜5箇所ほどに分けられていましたが、今時でとてもおしゃれでした💓💓
ホームページ見てもらったら、雰囲気はわかるかと思います!
衣装は2着選べて、当日着て行った服とプラス用意された服の中から2着を選んで、合計3着で撮りました☺️

家族写真も撮れたので撮ってもらったのですが、家族3人が色味を揃えるように言われたので、当日着て行く服に関しては3人色味を揃えて撮りました🌟

わたしもデータプランが良くて、データプランにしたんですが、70枚?くらいの撮ったデータを全部USBに入れてくれました!金額は40000円弱くらいでした。
撮影後に、70枚くらいの全データを1枚ずつ一緒に見て、特にお気に入りの10枚を選べて、その10枚を後日LINEで送ってくれました(USBより先に)❣️