※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ハッピーセット4個買ったら何も言わなくても店員さんがちゃんと分けてく…

ハッピーセット4個買ったら何も言わなくても店員さんがちゃんと分けてくれていました😭✨💕
前にそのお店でハッピーセット2つ買った時は全く同じドラえもん出たことあるから心配だったけど今日の店員さんはちゃんと分けてくれた😂💕

店内レジ前もドライブスルーもカオスだったな〜😂

コメント

羨ましいです🥺✨✨
全部揃ってすごい🎶
うちも、先ほど買ってきましたがまとめ買いしてみればよかった🥺
ほんと行列すごかったですよね!!トミカ&シルバニア効果ですかね🐰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    嫌がる夫に「子供のためよ」と言って今日はハッピーセット4つにさせました(笑)
    夫はなんか贅沢な美味しそうなバーガーも食べてましたけど🤤
    トミカの最初の週末でのDVD配布もある日だし雨だしどう考えても混む可能性しかない!て日でしたよね😂なので10:50に店内に入ったのにレジ終わったら11:20でした🤣

• 4月17日
あんみつ

以前ハッピーセットのことでやり取りしたものです!
おめでとうございます〜☺️
うちも4つ買って被りなしでした🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊あんみつさん💕先日は教えてくださってありがとうございました〜!
    お互い無事にゲットできてよかったですね😂
    今日は開封前に識別番号確認して番号がかぶってないことを確認してからゆっくり食べました〜笑

子供は「早く開けたい!」とせかせかしてました(笑)
    私はいつも働く車の方が好きで、乗用車やスポーツカーみたいなやつは全然興味ないのですが、2週間後も結局行っちゃうんだろうなー🤣

• 4月17日
  • あんみつ

あんみつ

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
    うちも貰ってすぐ識別番号確認しました(笑)

分かります!
    私も子供もはたらくくるまの方が好きなんですが間違いなく2週間後も行っちゃいます🥳(笑)
    第2弾もコンプリートしたいところですね✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第二弾の時は子供達にはハッピーセットにして、私は好きなもの食べようかなと思ってます🤣第二弾の車は二個で十分です🙊笑

• 4月17日
  • あんみつ

あんみつ

好きなの食べたいですよね🤣
    ハッピーセット4つなんて初めて買いましたよ(笑)
    第2弾も私も微妙といいつつ秘密のおもちゃが気になるところです🤣(笑)

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう言えば同時に4個は初めてだったかもしれません😂夫は渋々食べてました(笑)もう一つバーガー注文してそれはなんか美味しいやつ食べてましたが(笑)
    ひみつのおもちゃは多分金色のスポーツカーかな?と勝手に思ってます笑
    数年前金色のスポーツカー当たったことあります😊

• 4月17日
  • あんみつ

あんみつ

うちはチーズバーガー2個ナゲット2個にしたなかなか楽しく食べました(笑)
    チーズバーガーめちゃくちゃ久しぶりに食べました(笑)
    情報ありがとうございます!☺️金色のスポーツカー!!ん〜狙うか悩むところです🤣(笑)
    とりあえず2週間後また楽しみにしておきます(笑)

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりに食べると美味しいですよね🥰私はチーズ苦手なのでチーズバーガー食べたことなかったのですが、レジ激混みだし、店員さんちょっと対応遅くて、チーズ抜きにしてもらうのも手間だったので我慢して食べましたが全然平気でした(笑)なんだもう私チーズいけるじゃーん大人になった〜と思いました(笑)
    そして夫のナゲットみんなでつつきました(笑)
    数年前の金色のスポーツカーも今どこにあるのかわからないです😂ゲットした時はすごく喜んでしばらくはよく遊ぶのにだんだん遊ばなくなりますよね〜...

• 4月17日
  • あんみつ

あんみつ

そこまでチーズ感はないですよね!😊

分かります〜(笑)
    うちも今日は大喜びで遊んでましたが1週間後とかなるとどうかな〜って感じです😂
    また見かけたらコメントしますね❤

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィレオフィッシュのチーズも今まで抜いてもらってたのですがもう面倒だし食べれるようになったので今後はそのまま食べようと思います😂←要らない報告😂
    今朝昔のハッピーセットトミカ引っ張り出して子供達の前に出してあげたら大喜びでした(笑)
    またいつでも絡んでくれると嬉しいです🥰✨日曜日の朝から失礼しました💦

• 4月18日