※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

12週から性別判定をしてもらい、15週で女児の可能性が9割。男児の可能性もあるが、判定は変わらず。男性器風や不自然な部分について相談しました。

R先生に12週頃から性別判定していただいてます🙆‍♀️

12週…○分○○秒男児にも女児にも見え、縦断だと多々女児にも見える・6割男児 
14週…○○秒、○○秒で8割女児
15週…下向きに突出するナブ、縦断ナブが映り9割女児 

と言う感じで判定してもらっています🙆‍♀️

15週の動画に一瞬だけ横断ですが、男性器?ではないのかなと思った部分があったので後々、R先生に連絡させてもらったところ、画像に載っている文が届きました🤔

この文も踏まえて判定変わるかなと思い確認したところ、9割女児判定は、変わらず 男児の可能性は、まだ少しだけあります と言った感じだったので、1割男児の可能性は、変わらず🙄

こんな感じで 男性器風や、不自然ときた方いらっしゃいますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は八割でしたが、同じように陰嚢が見当たらないって言われて結局24週で見えて男の子でした!😂

  • さもさ

    さもさ


    自分から女の子産まれてくる気しなくて、男児の指摘をこちらからも何度かしてるんですが、中々判定変わらず😅
    ここまでコロコロ変わると思っていなかったので、男児でも女児でも、もー変わってほしくなくて😅

    • 4月17日
  • さもさ

    さもさ


    陰嚢が見当たらないと言われた時は股下エコーでしたか?😶

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分じゃ判断出来ないので横向きも股下も送りました!😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    私も自分から女の子が生まれる気がしないです🤣

    • 4月17日
  • さもさ

    さもさ


    写真でしたか?🤔

    ですよね😂女児判定来るたびに混乱してます😂😂😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1個は動画で1個は写真です!
    でもその後にもう1枚写真送ったらこれは男性器ですって言われました🤣

    分かります🤣

    • 4月17日
  • さもさ

    さもさ


    男性器ですと言われた時の写真あったりしますか?😳🙏

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうめっちゃ男性器です!🤣
    こんな立派なのついてたのにずっと陰嚢?がみえなかったみたいです🤣🤣

    • 4月17日
  • さもさ

    さもさ


    立派!!!
    素人目だとしたら陰嚢写ってなくてもこれだけ見えてたら男性器と判断してしまいますよね😂😂

    画像ありがとうございます🥺🙏✨

    私が男性器じゃないのかなと思ったのは、画像の部分です🤔
    横向きですが😅この写真の数秒前後はナブの位置です🤣

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんだけ見えてたら流石に分かりました🤣🤣

    確かに男性気に見えます😳
    でもR先生と言う通り長すぎる気もします🤣🤣

    • 4月17日
  • さもさ

    さもさ


    その数秒前がこんな感じなので、ナブなのかなとも思ったんですが、素人目には難しいなーと😂

    男性器に見えるけど、長すぎますよね😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね!🤣
    長すぎる気がします😳
    素人がみてもすぐ分かるようになればいいのにと思いつつ毎回メール送ってました🤣

    • 4月17日
  • さもさ

    さもさ


    わかります😂
    このどっちなんだろーとモヤモヤ時期が、もー嫌になってきました🤣🤣🤣

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でももうスグ確定しそうですね🥰

    • 4月17日
  • さもさ

    さもさ


    次火曜日に検診なのでそこでわかればなーと😂🙏
    それまでの後ほんの数日夢見させてもらうことにしました🤣

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かるといいですね🥰
    私も数週間夢見てました🤣

    • 4月17日
  • さもさ

    さもさ

    もし、火曜日わからなくても来週もエコーあるので、GW前にはわかりたいところです🤣

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクワクですね😍😍
    なんだか私も3人目が欲しくなりました☺️
    性別が分かるまでのドキドキ感たまらないです🎶

    • 4月17日
  • さもさ

    さもさ


    私も既にもう1人自分の子欲しいなと思っています😂

    わかります🥺毎日ソワソワしながら暇ができたらエコー動画見てます🤣🤣🤣

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!妊娠中にも思ってました😂

    私もそうでした!ただ上の子がいたので上の子の時よりは放置気味になってしまって😞

    • 4月18日
  • さもさ

    さもさ


    ですよね😂つわり中は、もー嫌ってなりますが、終わってしまうと気持ち変わりますよね🤣🤣

    うちも上の子達いるので、妊娠中のアプリとか断然開く頻度減りました😅

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!上の子の時つわりなかったのですが、2人目にしてつわりを味わいました😢
    そしたら旦那が絶対女の子だ!ってヤケに自信満々で😂
    男の子でしたが🤣🤣

    アプリの開く頻度も減って、お腹の動画も少なく、、、
    お腹に話しかける回数もかなり減りました😞

    • 4月19日
  • さもさ

    さもさ


    今日4D外来で性別わかりました😂
    女の子でした😳😳😳
    R先生あってたみたいです😳

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💗💗💗💗
    おめでとうございます😍😍
    女の子いいですね🥰

    • 4月20日
  • さもさ

    さもさ


    女の子でこんな早く確定もらってしまったので逆に不安です🤣

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4Dなら確実じゃないですか?😍

    • 4月20日
  • さもさ

    さもさ


    一応2D.3D.4D全てしてもらいました🙆‍♀️!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ女の子確定ですね😍
    モヤモヤ取れて良かったです🥰

    • 4月20日
  • さもさ

    さもさ


    よかったです🥺
    モヤモヤ晴れました🥺🙏🙏🙏

    • 4月20日
deleted user

私は11週でかなり突起があり男児にも見えますが女児の印象も残りますと言われて15週で女児確定でした🥺
まさしく私から女の子が産まれる訳がないと思っていましたので人生のうちにこんな奇跡なんてあるものかと未だに信じられずにいます🥺🥺🥺

  • さもさ

    さもさ


    確定のお言葉羨ましいです😭✨✨✨
    もー、私はどちらでもいいのでコロコロ変わらず早く確定の言葉いただきたいです🥺

    男の子産んでると自分から女の子なんて信じられませんよね😂

    • 4月17日