※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
妊娠・出産

生理予定日に腹痛があり、エーチェックでうっすら線が出ました。極薄なので化学流産か心配です。経験のある方、助言をお願いします。

早期妊娠検査薬 エーチェック 生理予定日 極薄

今日生理予定日で腹痛あったため生理の予兆かなと思いましたが一応検査しました。そしたらエーチェックでうっっすら線が出ました。生理予定日で極薄だと化学流産とかですかね…😢子供二人は生理予定日にはくっきりだってので💦同じ経験ある方教えていただけたら幸いです✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が数日遅れたら予定日でもうっすらだと思います😊

• シズマ

シズマ

それが排卵はそこまで遅れてないはずなんです😣遅れても1日、2日くらいです💦排卵検査薬で陽性確認しました💦やはり望み薄ですかねぇ😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい薄いかによりますね😭

• 4月17日
  • シズマ

シズマ

たしかに線はあるけれど、排卵検査薬の陰性もありません😅目には見えます!もしかしたら偽陽性かなとも思うのですが…とりあえずもう少ししたらもう一回してみますが一応こちらで質問させていただこうと思いまして😢

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真がないとなんとも判断しにくいかと💦極薄であれば蒸発線などの可能性もあるかと思います😭

• 4月17日
  • シズマ

シズマ

ですよね😅ありがとうございます!もう一度検査してみます‼️😆

• 4月17日