※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma8
子育て・グッズ

娘のお食い初めにオシャレな格好をさせたいです。参考になる写真を見せていただけませんか?ヘアバンドをつけた赤ちゃんの写真も気になります。

もうすぐ、娘のお食い初めを親戚が沢山集まって、外でやることになっています。

何か普段よりオシャレな格好をさせたいのですが、
女の子のママさん、赤ちゃんがお食い初めの時の少しオシャレした格好の写真があれば、ぜひ参考に見せていただきたいです!

よろしくお願い致します(>_<)

個人的には、ベビー用ヘアバンドも気になっているので、ヘアバンドをつけた赤ちゃんの写真もあればぜひ見せてください❤️

コメント

ななじろう

自宅でしました☆
袴ロンパースは従姉妹に借り、ヘアバンドは作りました(✻´ν`✻)
参考までに♫

• emma8

emma8

ありがとうございます❤️
    袴ロンパース、可愛いですね!(^_^)ヘアバンド手作りなんて、すごい!!とっても似合ってますね❤️

• 8月30日
  • ななじろう

ななじろう

ありがとうございます(^-^)
    レースと花ゴムを組み合わせだだけの簡単なヘアバンドです。
    初節句も着たいと思っています♫

• 8月30日
まみーぽこ

見えにくいですが服は白っぽいフリフリのワンピースにしました(^o^)

お食い初めは8月だったのでヒマワリのヘアーバンドを手作りしました(*^^*)

• emma8

emma8

ありがとうございます❤️
    白ワンピ可愛いですよね!
    どこで買われたんですか?
    ひまわりのヘアバンドもとっても可愛いです(*^_^*)
    みなさん、手作り凄いですね!

• 8月30日
  • まみーぽこ

まみーぽこ

ありがとうございます(^o^)♡

ワンピースは出産祝いで貰ったものなのでお店は忘れました🙇
    西松屋とか赤ちゃん本舗とかではなくて普通の洋服屋さんだったと思います!

手作りといってもとても不器用なので100均で買ったレースとヒマワリの造花?を縫い付けただけです(*^_^*)w

• 8月30日