※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

名前について相談です。2文字の漢字で上下の子供の名前をつけたい。下の子は音で終わるので、キラキラした名前がいいです。性別は未定。2文字の名前を考えています。アイデアをください。

名付けについて
上の子下の子共に2文字で、漢字も2文字
そして漢字が続いてるので
次の子も女の子なら繋げたいなと思ってます。

下の子が音で終わってるので
音緒(ねお)
音寧(ねね)
とかしか今の所思いつかなくて…
やっぱりキラキラしてますかね?

後何か良い名前ないですか😣?

まだ性別決まって無いのですが、
女の子なら永遠決まらなさそうだなと思って😂

最終良い案が思い浮かばなければ続きじゃなくて、2文字の名前にしようと思ってるので厳しいコメントはお控え下さい😫

キラキラしてる、してないとか、名前のアイデア頂けたら嬉しいです😭

コメント

だんご

音釆で おとちゃんとか可愛いと思います🥺

げっそー

ねおちゃん、ねねちゃん可愛いと思います😊
確かに少し今時っぽいですがキラキラまではいかないかなーと思います✨

ママリ

ねねちゃん可愛いし特別キラキラでも無いと思います💖

さ🦖

音緒ちゃんが好きですね☺️

響きは、少しキラキラなのかなぁ⁇とは思いますが
漢字がキラキラしてる訳ではないので
響き、漢字とバランス良いかなぁと思います‼︎

はじめてのママリ🔰

ねおちゃんはキラキラに思いました✨ねねちゃんは大丈夫だと思います💡

あおぺん🐧

同級生と教え子にねおくんがいて、男の子ぽいイメージはありますが女の子でもいけますね。個人的にねねちゃんの読みがすきです。