※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家事・料理

ニトリで購入した冬用のモコモコしたカバー布団を洗濯したいんですがシ…

ニトリで購入した冬用のモコモコした
カバー布団を洗濯したいんですが
シングルサイズ2枚あって今日と明日私の住んでいる
地域では雨予報で外に干せません。
なのでコインランドリーで洗濯から乾燥までしたいんですが洗濯表示を見て調べたところコインランドリーマーク
に✖️印がついててどうしよう。
と悩んでます😭😭

私が今妊娠9ヶ月で里帰り出産予定で
来週の月曜日には実家に戻らないといけません
19日が検診日なので。
今日中、もしくは明日までにやらないといけないんです😥
写真表記の洗濯表示を見てなにも
気にせずにコインランドリーで洗濯、乾燥
しても大丈夫でしょうか?

コメント

ふーママ

私はマークを確認せずにコインランドリーに入れちゃう派です!笑
ただ、自己責任って感じですかね🤔