※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を考える際、同姓同名を避けるためにキラキラネームではなく珍しい名前を希望しています。可愛い珍しい名前の提案をお願いします。

名前少しずつ考えていこうかと思ってます。
今のところ漢字でなくひらがなかなとも思っています。
いいねで回答お願いします🙇‍♀️🙏
意見があればコメントもお願いします🥺
私自身名字も名前もありきたりすぎて同姓同名がかなり多く困ったことがあるので
キラキラネームすぎず被りにくい名前で考えています😣
可愛い珍しい名前があれば教えて頂きたいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

① のん がいい❤️

はじめてのママリ🔰

② りりあ がいい❤️

はじめてのママリ🔰

③ ののあ がいい❤️

はじめてのママリ🔰

④ おとね がいい❤️

deleted user

うたちゃんとかどうですか?😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2文字が良かったし可愛いと思うんですけど多そうなイメージで…😭

    • 4月17日
はじめてのママリ

1〜3はキラキラだと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません🙇‍♀️
    私が思ってるキラキラはピカチュウとかエンジェルとかそういう系でした😣
    キラキラになるんですね!
    今時かなと思ってました!

    • 4月17日
ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

のんちゃん
やわらかい印象があります🦢🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!!
    やわらかい感じがよくて🥺❤️

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

ののちゃんが
知り合いにいて
かわいいなと思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いです🥺
    ちなみに知り合いのかたはひらがなですか?

    • 4月17日
みみすけ

乃々愛(ののあ)ちゃん
乃音(のん)ちゃん
が周りにいます。
のんちゃん好きです🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    漢字も可愛いですね😚❤️
    やわらかい感じがよかったのでひらがなで考えてたんですけど
    漢字も参考に候補にさせて頂きます!
    ありがとうございます!

    • 4月17日