※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emimom
ココロ・悩み

旦那のサポート不足で育児に悩み、不安で眠れない女性。自分で解決しようとするが疲れており、相談先がない。

不安が強くて眠れません。
1番近くで支えて欲しい旦那が仕事とネットビジネスで、相談なく予定入れることが多すぎて、ほぼ毎日子ども2人のワンオペ育児です。
最近、大変過ぎて旦那に助けを求めましたが、自分だって頑張っていると言って突き放されちゃいました。
最近は、不安を感じると動悸がして怖くて怖くてたまりません。
ちゃんと旦那と話したいのに向き合う時間も作ってもらえません。

人に依存せず、自分主体で人生楽しもうと意識しますが、なんかもう疲れました。

変な心配かけたくないとゆう気持ちも強く、相談できる人がいないけど、自分で対処しきれないので、よりそいホットラインに電話を何度もかけてますが全く繋がらず、ここで相談させてもらいました。

コメント

大丈夫ですか??
私は種類は違いますが不潔恐怖の強迫性障害で毎日不安と闘ってます!
そして旦那の金銭問題で別居中でまもなく離婚します!
何か不安になるときありますよね…人に話すと楽になる事もあると思うので溜め込まず吐き出していいと思います!