※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ファッション・コスメ

プチプラなヘアトリートメントはなんですか?多分、数年前にFINOとか100…

プチプラなヘアトリートメントはなんですか?
多分、数年前にFINOとか100均のエリップス?とかくらいしか買ったたことなくて!

最近、コンディショナーしてもシャワー後、髪が硬くてとかすとき抜け毛がすごいし、絡まるしで💦

これからバイトするので自分のセルフケアの為のものを買えるようになります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

洗い流すやつだと、フィーノオススメです
匂いは微妙(臭いわけではない)って思ったけど、なれたのか今は普通で2個目リピしました
本当にサラサラになりますが、ある程度時間おかないとサラサラ、ツヤツヤは感じにくいです
洗い流さないやつだと、ビューティーラボが値段の割に優秀だと感じましたよ〜

• しあ

しあ

やっぱりFINOお手頃だし良きですよね!
    ビューティーラボ、調べたら600円くらいなんですね!有難うございます🤩

• 4月18日
25

韓国のmorenoのトリートメントめちゃくちゃおすすめです💓

25

moremoです😂😂

• しあ

しあ

Qoo10で買いましたか?色々タイプあるみたいですけど、どれのことですかー?🤩

• 4月18日
  • 25

25

これです💓💓

• 4月18日
  • しあ

しあ

有難うございます!🤩

• 4月19日