※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

大阪に行く店長からコロナ心配。出産予定で怖い。プライベートだけどどうしたらいい?

36w初マタです☺️

旦那の職場の店長さんが来月 大阪に
遊びに行くっていう話を聞きました🥲

コロナ禍で 私は来月出産予定です🥲
大阪 めちゃくちゃコロナ多いのに
万が一 店長から旦那にコロナがうつったら…と思うと怖くて😭

でも、店長のプライベートだし、、
どうしたらいいんでしょう🥲

自分たちは 神奈川県民です🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

部下の奥さんが妊娠中って知ってて行くなら馬鹿ですよね😅

• りん

りん

旦那が転勤した時に店長にも子供産まれるんですって伝えてあるよって旦那が言ってました😭
    怖いなあ🥲🥲

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですね😭😭

• 4月16日
クロ

店長より上の立場の人はいますか?
社長だったりオーナーだったりマネージャーだったり?
その方に、妊娠中の事情を説明して、大阪に遊びに行くなら帰ってきてから2週間は自宅待機するように指示してもらうように言えないですかね❓
ちなみに田舎の母の職場では、都内の私と会う場合は2週間休むように職場で決められているそうです❗️
相談だけでもしてみて、個人の自由とはいえ、妊婦なので人命に関わる事というのを理解してもらった上で、上司の方の対応に任せるしかないですよね😖

さっち

この時期に大阪行こうっていう勇気が凄いです逆に😅
会社として自粛するよう通達とか出してないのですかね…?(よくテレビのインタビューで会社として会食の自粛呼びかけてるとかみるので)