※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
家族・旦那

ブラコン義妹がなんか気持ち悪く感じてしまってちょっと無理です。まあ…

ブラコン義妹がなんか気持ち悪く感じてしまってちょっと無理です。
まあたしかに私悪いこと言ったとは思いますが…義妹も20代前半で普通兄と出かけたいか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20代前半の頃も兄と遊びに行ってましたよ😊家族みんな仲がいいですし、それまでの関係性によるかなと思います!
ただ私は義姉とも二人で遊びに行くくらい仲がいいです☺️

ママリ

私にも兄がいますが、出かけたい!ってほどでは無いですが、みんなで一緒にご飯行くー?とかは全然ありますね💡
けどお兄ちゃんじゃなきゃヤダ!家族より私優先して!って感じならえええってなります💦

ᓚᘏᗢ

うちの旦那もお姉ちゃんLOVEですよ爆笑
義家族みんなとお出かけするといつも義姉の隣をキープです!
ほんと夫婦みたいに喋ってます!
義姉の旦那さんは後ろの方でうちと歩いてたりするのではたから見たらん?って光景ですww

何かある度にお姉ちゃん❤お姉ちゃん❤って言ってますおぇ(‐д`‐ll)

ちぃたろう

うちは弟と妹いますが、皆仲良いので普通に飲み行ったり遊んでましたよ◟́◞̀
私が1人暮しの時は弟が泊まりにきたり、弟と妹も2人で遊びに行ったりしてました!
今は皆結婚して子どももいるので2人でとかはありませんが、仲良い兄妹なら別におかしい事ではないかなって思います!
キンちゃんさんと同じように、家族より私が優先‼︎とかなら嫌ですけど😅

やま

私兄貴大好きでしたよ😊
結婚してから落ち着きましたが20前半は兄貴と飲みとかしょっちゅうでした!

リ

うちは連絡先すら知らないくらい全然会わないし会いたくもないです😅😅