※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックで心拍確認後に母子手帳をもらえるか、2回確認してから行く病院もあるようです。教えてください。

船橋市の愛育レディースクリニックに通っている方、通ったことがある方、心拍は1回でも確認できれば母子手帳もらってきてくださいって感じになりますか?(>_<)

2回確認してからもらいに行くという病院もあるようで(>_<)教えていただきたいです(>_<)

コメント

息子の時初診で行きました!
確認出来たけど少し小さめ?で予定日が決められないから、母子手帳はもう1回見てからで!みたいに言われました🤔✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

差し支えなければ、何週くらいで予定日決められたか教えていただきたいです🥺✨

• 4月19日
リラリラ

1回目で心拍確認できましたが、2回確認して母子手帳もらいに行きました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

2回目の確認で予定日確定した感じでしょうか?(>_<)

• 4月19日
  • リラリラ

リラリラ

6w6dの1回目で最終の生理予定日からの予定日を言われました。
    8w6dの2回目で胎児の大きさから予定日確定しました。

• 4月19日
ママリ🔰

やっぱり2回確認してからなんですね😳!ありがとうございます😊♪