※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ🍊
妊娠・出産

生理5日目からクロミッドを服用し、排卵予定日にタイミングを取り、hcg注射を打ち、陽性反応が出たが偽陽性か心配。意見を聞きたいです。

回答よろしくお願いします。
生理5日目からクロミッドを内服し、4月5-6日あたりに排卵予定で4月5日にタイミングをとり4月7日に病院で排卵確認しています。その日にhcg注射を打ちデュファストン内服中です。
高温期10日目、いつもより体も温かく感じ、眠気が強いのでフライングをしてしまいました。
薄く陽性反応が出たのですが、hcg打ったので偽陽性かなとも思っています。
皆さんの意見を聞いてみたく投稿しました😖

コメント

もな👠

hcgから9日目ですよね。
微妙なラインだと思います。これから2.3日おきに検査して濃くなっていけば、自前のhcgだと思います。

• ゆずママ🍊

ゆずママ🍊

回答ありがとうございます!
    微妙ですよね😂本当は生理予定日まで我慢しようと思いながら、なかなか妊娠にたどり着かずいつもと違う症状でフライングしてしまいました😭
    また2.3日後に検査してみます‼︎🥺

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

わたしの状況と似ていたので思わずコメントしちゃいました!
わたしも6日にhcgを打って、朝検査薬をしたら本当に薄っすら線がでました。hcgを打ってから10日なので偽陽性かな?と思って、また夜に検査薬をしたら朝よりも濃い線が出ました。わたしも偽陽性なのか陽性なのか分からず、検査薬してモヤモヤしています😂2日くらい日にちをおいて濃くなっていたら陽性で間違いないとママリで見ました!
お互い赤ちゃんがきてくれると良いですね✨

• ゆずママ🍊

ゆずママ🍊

ほぼ状況一緒ですね🥺
    また2日後に検査してみます‼︎
    お互い赤ちゃんができていることを願って😍❤️

• 4月16日