※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

スタジオマリオのいないいないばあの衣装を着て撮影できるキャンペーンに人見知りの娘と行きたいが、写真が撮れるか不安。同じ経験のある方のお話を聞きたい。

スタジオマリオのいないいないばあの衣装を着て撮影できるキャンペーンに行きたいんですが…
娘はすごい人見知りをします😇
前から人が歩いて来ると私にしがみついて顔を隠すくらい人見知りです。
同じ空間に知らない人がいると抱っこ抱っこで離れません。
時間が経つと場に慣れて離れていきます。

こんな人見知りの娘でも写真…取れるんだろうか🤔
と思って行くのを躊躇っています。

なので、人見知りだけど写真撮影に行ったことがある方のお話を聞きたいなと思い投稿させていただきました。

ぜひぜひどうだったか教えて下さい😇
同じ年くらいのお子さんのお話だと嬉しいです!

コメント

としわママ

長男が、ものすごく人見知りでした💦

1歳の記念の写真のとき、マリオではないですが、だめもとで行きました!

プロはやはりちがいました!
いい写真がとれました(´∀`*)

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    やっぱりプロはすごいんですね!
    少し希望が持てました!!
    前向きに検討しようと思います😊❤️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子もめちゃくちゃ人見知りです‼️私が離れるとギャン泣きで、初めての場所、はじめての人の前ではもれなく泣きます。
最近一歳の記念写真(だいぶ過ぎていて1歳3ヶ月ですが😂)を撮りに行きました。
最初はマリオの方や私があやしても、緊張からかすぐ泣いてしまって、お菓子で釣りながら泣いてない一瞬を撮ってもらう感じでした。(それでもいい写真撮ってくれましたよ!)
ですがマリオの方も色々あやし方を試してくださり、子どものツボに入るあやし方が見つかって、最終的には笑顔全開で写真を撮ることができました。とてもいい写真が撮れましたよ。
私はお菓子しか持っていっていなかったのですが、何かお気に入りのおもちゃを持っていけばよかったなぁと思いました!あとはマリオの方にお任せでいいと思います😊

• ゆん

ゆん

やはりいろんなあやしかたをしてくれるんですね!!
    笑顔全開の写真羨ましいです😚
    前向きに検討してみます😊❤️

• 4月16日
もちぱく

2歳3ヶ月で七五三の前撮りマリオでしました🙋‍♀️娘ですが、人見知りもあるし今となっては着飾ったりするの好きじゃなかったのかな〜泣いて泣いてカメラマンさんも人形とかであやしてくれるけどうちの子人形嫌いだし一般的な子どもらしい子どもじゃないしどうしようもなくて日を改めました😂2回目の日までに、もう一回だけ撮ってみよう!かわいいところみたいな!とあげまくってなんとか撮りました😅泣いた後っぽい写真もいい思い出かな〜と思って飾ってあります🤣

• ゆん

ゆん

やっぱりそんなこともありますよね〜😌
    泣いた後でもなんでも思い出になりますよね😂
    半分諦めモードで予約しました(笑)
    笑ってくれればラッキー🤞の精神です😂

• 4月16日