※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
雑談・つぶやき

今月から昇給しました!🙌先月もまわりとのバランス調整とかなんだかで月…

今月から昇給しました!🙌

先月もまわりとのバランス調整とかなんだかで月給1万上がったばかりなのに、さらに3万プラスです✨
合計4万アップは大きいです😆

シングル子持ちでも、真面目に働いてやることやってればちゃんと評価してくれる人はいるんですね🤣

コメント

うぱ

おめでとうございます㊗️
頑張ってたら必ず誰か見てくれていますよね😊❤️

• さえぴー

さえぴー

ありがとうございます😊
    ノー残業たまに休むシングルが残業してユンケル飲みながら働く独身男共の1.5倍働いてやりました✌️
    実はしたたかに狙ってたとこもあるのでようやく形になって嬉しくてついつぶやいてしまいました(笑)

• 4月17日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

おめでとうございます🎊
会社の事務長さんがシングルで最初パートから会社のトップになられた方居ましたよ😊

• さえぴー

さえぴー

ありがとうございます!その方もすごいですね✨
    今の仕事は専門職で私はその資格まで取るつもりはないのでトップは目指せないですけど、資格持ちと同等の知識と経験を持つデキる平社員を目指してます(笑)

• 4月17日
ぽち

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

私もシングルで、新人のおばさんが2ヶ月教えてもやる気ない発言しかしてこずメンタル参ってるのに、距離置いたら周りに変に思われるぞってこっちが怒られて滅入ってました😞
さえぴーさんの、真面目に働いてやることやってれば評価されるって言葉励みになります!
その言葉を胸に、私もそんなおばはんに負けずに自分の仕事頑張るぞー‼️

• さえぴー

さえぴー

やる気ない新人おばさんってもうワードから嫌ですね😂
    私も隣の席に最近入った方が7こ上のお姉様なんですけど、知識はあるはずなのに要領が悪すぎてうっかりレベルでないミスをさもうっかりのようにするので手を焼いています💦
    でも自分は自分💡自分がやるべきことさえきちんとやっておけば見てくれてる人はきっといます✨

• 4月17日
  • ぽち

ぽち

うっかりレベルでないことやらかすの怖すぎますね😂
    うちの仕事は一歩間違えば指無くなったり最悪死ぬんですけど、やる気ないくせに教えてないことは勝手にやるので、怖いです😂
    まぁ二度注意はしたので今後は自己責任でお願いしたいですがw

心を守るために距離置いてましたが、それも周りが気を遣うから辞めろと言われたので、月曜日から一緒にごはん食べないといけなくなりました…😓
    何のための試練を与えられてるんでしょうか🤣
    さえぴーさんのように見ててくれる人がいることを信じて…

希望のわく投稿ありがとうございました✨

• 4月17日