※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

上の子は英語を楽しんで続けており、火木金に習い事を増やす予定。下の子はピアノやスケート、体操などを考え中。女の子におすすめの習い事はありますか?

習い事ですが、今上の子が英語やってて今年度から習い事増やそうと思ってます!
恐らく火木金とかになりそうな…
年中さんには週3大変ですかねー?
英語は楽しく毎週行ってます。
体操教室とサッカーです。
もちろん、本人が体験してみてやりたい言った場合の話です!


下の子はそろそろピアノとかスケート、体操教室等何させるかなーと色々考えて楽しみ増えてます!
女の子におすすめの習い事とかありますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

してましたが、送迎などがしんどくて(習い事の時間が遅いというのはありましたが)削りました^^;
〜16時とかに終わって親もしんどくないならありだと思いますよー
周りは多くて2つとかでした。

  • あ

    ❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    確かに送迎きついですよね。笑
    そこまで考えてなかったです笑
    これからやりたい思ってるのは幼稚園で行ってる習い事なのでお迎えだけだから頑張れるかなー。。。と気合い入れてます

    • 4月16日