※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
子育て・グッズ

ジュニアシートで背もたれが倒せるタイプを探しています。乗り心地の良いものがいいですが、なかなか見つからず困っています。おすすめがあれば教えてください。

ジュニアシートお使いの方に質問です!

背もたれが倒せるタイプのジュニアシートを探しています。乗り心地の良いものがいいなと思ってるんですが、なかなか倒せるタイプが見つからず…

どなたか、お使いでいいな!と思っているものが有れば教えていただけませんか?🙏

コメント

げっそー

コンビのジョイトリップは少しだけですがシート倒せれます!

完全リクライニングですか?

完全リクライニングではないもの、私はコンビとアップリカ使ってますが、そう言ったよくあるものはリクライニングは二段階くらいです☝️それも車のシートに合わせてなのでリクライニング機能とはまた違うものですね💦倒しすぎるとブースターとの接続が外れるので💔

退会ユーザー

一番よくあるリクライニング機能つきはこちらですね😌

• 4月16日

退会ユーザー

こんな感じのもあるのはあるそうです!

• 4月16日
︎︎︎︎︎☺︎

ジュニアシートで完全に寝れるようにリクライニングなるものは無いんじゃないですかね。

西松屋のデニム地の物とミニーちゃんの物を使ってますがどちらも軽く下がる程度です。

ひーまま

エールべべのスイングムーンと、コンビのジョイトリップ使ってます😊
スイングムーンのほうが、よりリクライニングはきいてます✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

これリクライニングしますよ!

○pangram○

皆様本当にありがとうございます‼️
アップリカの、フォームフィット ISOFIX 360°セーフティーにしました!
リクライニングに加え、サイドシールドもあり、横からの衝撃にも備えられるのが尚いいなと思い、昨日購入しました!
車は月に4回くらいしか乗らないんですが、10歳くらいまで長く使えるので良さそうだなと🥰

すごく参考になりました!ありがとうございました😊

まとめてのお返事になりすみません🙏