※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

ジブリ🐈‍⬛好きな人いますか?ジブリ作品で何が1番好きですか?最近 ネッ…

ジブリ🐈‍⬛好きな人いますか?
ジブリ作品で何が1番好きですか?
最近 ネットでジブリグッズのインテリアを見て私も飾りたい!と思い、バロンとルイーゼを買ってしまいました😆
皆さんどんなグッズお持ちですか?
インテリアでも何でもいいので見せて下さい🙏🏻

コメント

☀️

インテリアはないですが、ジブリだともののけ姫が1番好きです^_^
ジブリって何度見ても飽きなくて色あせることがない名作ばかりですよね😊✨

• うさぎ

うさぎ

もののけ姫ですかぁ。
    美輪さんの声もいいですよね。
    テレビ放送がある度に見ていますが何度見ても面白いですよね。

• 4月16日
ママリ

1番好きな作品はラピュタでタイプのキャラクターはもののけ姫のアシタカです😆♡
一時期ジジにハマってジジの置物とかグッズを沢山持っています😄

バロン素敵です😆✨

• うさぎ

うさぎ

ラピュタ!これもいいですよね。飛行石何度買おうとしたか😅
    アシタカかっこいいですよね。「そなたは美しい」言われてみたい😍

ジジのグッズも欲しい!!

• 4月16日
ペパーミント

わーわーいいなー

ジブリは宮崎駿監督作品全て好きです。
紅の豚が特に好きです
トトロのカーペット買ったりカバー買ったりバック買ったりしてます。
ジジのイヤリングがいつも心惹かれて我慢してます。

• うさぎ

うさぎ

本当に全部いいですよね🥰
    トトロ集めてるんですね。
    トトロのカーペット可愛いだろうなぁ。
    この前 トトロの座椅子を見て、欲しいけど値段が...手が出ません😭

ジジのイヤリングどんなにだろう?!検索してみようっと😄

• 4月16日
  • ペパーミント

ペパーミント

息子がトトロ大好きでwww
    ついつい子どもを理由に買い集めてしまってます。

私が見たのはパンとジジだったかな、、、いい歳なので買うのをつい悩んでしまうのです、、、

• 4月16日