※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラうみママ
妊娠・出産

ベビーナブのエコーで11w4dですが、大きさは11w1d?わかる方いますか?主人・義実家は男の子希望、うちの家族は女の子希望です。

ベビーナブについて教えてください🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
エコー時11w4d
(しかし大きさは11w1d?)
わかる方いらっしゃいませんかー??
私じゃ分かるような分からないような…
ご意見お聞かせください😆
ちなみに主人を含め義実家・ご近所は男の子希望!
私を含めうちの家族は女の子希望!
です🥰❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ん〜これはナブ写ってないかな?🤔

  • ソラうみママ

    ソラうみママ

    写ってないですかー?😭
    残念!😥

    • 4月16日
ママリ

正面向いてるのでうつってないですね🥲

  • ソラうみママ

    ソラうみママ

    先生からは「上を向いていて、横から見えてる状態」と言われましたよ😮!
    私もそう言われたからか、そう見えてました🤭🤭

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    両手見えてるので上向いてるそのままなきがしますね💦

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

若干女の子よりってかんじですかね😀😀

  • ソラうみママ

    ソラうみママ


    おっと!🧐❤️😮🥰
    女の子よりな感じに見えますよね!😍
    実は私もそう見えたんです❤️
    悪阻の感じだと、男の子な感じで、なんとなくの予想も男の子なんですが😆
    これを見ると「ん?女の子?かな?」と😮
    でも友達は「男の子っぽく見える」と言っていたので質問させてもらいました😌

    • 4月16日
*R*

私が見てるのがナブなら女の子な気がします!ちなみに次女のナブこれです!

  • ソラうみママ

    ソラうみママ


    次女さんのナブと似てるような気がします🥺❤️
    女の子か〜❤️❤️❤️❤️
    教えてくださってありがとうございます😆

    • 4月16日