※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お食事スモックを洗濯機で乾燥するのはNG。手洗いが必要か悩んでいます。

【お食事スモック】
お食事スモックをドラム式洗濯機で乾燥までしてる方います😅?

スリーコインズとかで売ってるようなビニールじゃない?
水にはそんなに強くなさそうなお食事スモックを使ってるんですけど

食器用洗剤で洗って干すのだと臭くて💦
ネットに入れて洗濯機で回してたのですが
洗濯機をドラム式に買い替え乾燥まで洗濯機任せになりました。
表示だとスモックは乾燥NGで💦

ネット入れて乾燥まで回していいものか?
スモックだけ手洗いするしかないですかね😅?
洗濯機が自動投入なので洗剤ボトルを捨ててしまい
5ℓの詰め替えからちょろっと出して洗うのめんどくさいな…と😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

家で使うのであれば、ベビービョルンなどのものでした食洗機もオッケーで楽ですよ☺︎