※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続く37週から39週に入り、子宮口は1.5センチのまま。赤ちゃんは降りてきているが、なかなか生まれず予定日を過ぎそうで心配。産まれて欲しいと感じています。

37週からいつ産まれてもおかしくないと言われ結局39週に入ってしまいました‥
毎日前駆陣痛があり結構痛いのに子宮口の開きもずっと1.5センチのまま😢
赤ちゃん降りて来て子宮口も柔らかいと言われてるのにこんなにも生まれないとは‥
娘は予定日前日に産まれて来てくれましたがなんだか予定日越えそうな気しかしません。
もうそろそろ産まれて欲しいな。身体しんどい😢

コメント

とんちゃん

私も三男の時、早くから切迫気味でお腹張るので、仕事も休ませてもらい、一ヶ月前駆陣痛あったにも関わらず、
結局は予定日超過で、微弱陣痛からの促進剤でお産になりました。
身も心もしんどくなりますよね😣
もう少しの間なのでがんばって下さいね!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

心折れまくりです😭頑張ります!優しいお言葉ありがとうございます😢

• 4月16日

私も2人目全く同じでした🥲🥲
37週から前駆あり、子宮口は柔らかく1.5センチ、、、結局40w1dでの出産でした。日に日に体は重くなるしはよ出てきてー!って毎日思ってました💦
でもほんとに後少しですね🥺❤️

🔰はじめてのママリ🔰

あと少しなんですよね😢本当身体しんどくて😩前駆陣痛ばかりで嫌になっちゃいます😢

• 4月16日
ししまる

私ももうすぐ39wです。。
子宮口2㎝で、前駆陣痛あるのにぜーんぜんです💧
検診票なくなっちゃうと実費だし、もう出てきていいよー!と思います😂

スクワットとかしてますか?
私は恥骨と腰が痛いので長くも歩けないし眠気が勝ってしまいます💤(笑)

🔰はじめてのママリ🔰

もう運動も恥骨や坐骨神経痛が酷くてバランスボールしかやってないです😢娘の時かなり運動してましたが結局予定日前日だったので運動関係ないかなと諦めてます😅

• 4月16日
  • ししまる

ししまる

わかりますー!1人目は何もやってなくても、予定日前前日におしるし→次の日お産だったので運動しても遅れる人は遅れますよね😂😂

一緒にモヤモヤ期間乗り越えて無事にお産できますように🌠

• 4月16日

🔰はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいてなんだか心救われます😢頑張りましょう!

• 4月16日
アボカド🥑

私も上の子が予定日の前日に産まれてきて、今2人目妊娠40w2dです😂
予定日あたりから前駆陣痛が
痛みを増してきたのですが
病院では赤ちゃんおりてきてもないし
子宮口開いてもないねと言われ落ち込みました😭
元気な赤ちゃんに会えるまで
あと少し!一緒に頑張りましょう🥰

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも予定日越えそうです😢同じ感じですね!本当しんどいですがもう少しですもんね。頑張りましょうね☺️

• 4月16日

39w2dです!
赤ちゃんは降りてきて子宮口も柔らかくなってきてるそうですが、前駆陣痛すらなく子宮口も開いてないです😭
体しんどいですよね。上の子がいて臨月って本当にすごいと思います😭

🔰はじめてのママリ🔰

なんか本当に産まれるよね?って感じすらします😂笑笑
    臨月は結構辛いですね🥲お互いもう少しですね。頑張りましょう!

• 4月16日