※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ピジョンの鼻水吸引機を使っている方、吸引力などどうでしょうか?価格が優しいので悩んでいます。

こちらの鼻水吸引機使っている方いますか?
吸引力などどうですか?

ピジョンの鼻水吸引機と迷っていますが
こちらのがお値段が優しいので迷っています。

コメント

めめ

普通に吸えますよ〜! 持ち運び結構するのでチャチャッと洗ってまた使えて我が家は重宝してます!

ゆゆ

使ってます!えっめっちゃ弱いって感じますが普通に角度ちゃんと覚えればスルッと取れるし痛がらないので買って良かったなって思います。

KR mama

使っています!(義母が勝手に買ってきましたw)
良いやつって1万前後しますよねー😓

過去に自分の口で吸ってあげるタイプのものしか使ったことないのでそれとの比較になりますが、
普通に吸えますよ!!
口で吸うタイプは風邪菌うつりますがこれなら大丈夫です👍

あ、でも電池が切れかけてる時は吸引力弱まります…。

やーちゃん

生後1ヶ月から2年間使ってました❗️
見えてる部分の鼻水は取れました❗️

うちの子はとても嫌がるのでとるのに時間がかかって苦しめる時間が長かったです💦
先週メルシーポット買ったら3秒くらいで3倍くらいの量が奥の方のも取れたので…うーん…最初からこちらの方を買えばよかったと後悔してます。。
子供によるのだと思いますが、私はあまりお勧めできません💦

27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

値段優しくコンパクトでいいですが
わたしはピジョンおすすめします😊

ねこ🔰

鼻の中のものは吸えますが、本当にネバネバで詰まってるやつは取れないです😓

上の方もおっしゃるように、メルシーポット買えば良かった、、、と思ってます。

病院に行ったら奥のやつもキレイに吸ってもらえて、子どももすごく楽になっていたので、次はメルシーポット買おうと思ってます😂

まきそら

これ持ってますが、全然吸えません😥

ピジョンのは使った事が無いですが、メルシーポットを買ったら、全く出番がなくなりました😅

うちはメルシーポットの前にこれ買ってゴミになりました。

a

皆さんコメントありがとうございました♪
とても参考になりました!!
ありがとうございます!!