※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
お仕事

スーパーの求人面接の折返し電話がない状況で心配です。対応次第では不採用かもしれません。

スーパーの求人募集していて面接の電話しましたが、担当者(社員)が今居ないので折返し電話かけます。と言われ名前年齢勤務する日数時間などを聞かれ答えました。すると電話出たスタッフの方に土日祝年末年始出られ無いと難しいと思いますよ。でも社員に伝えますね。と言われ…折返しの電話が掛かってきません。駄目だったと言うことでしょうか?😐

コメント

えい

ダメだったかは分かりませんが、私だったらそんなこと言ってくる方がいるとこで働きたくないので別で探しちゃいます😂
電話口の方には全く関係ないことですよね😂

• ◯

ありがとうございます
    本当にそうですよね😅
    うちの地域そんな奴ばっかりです。前受けた所なんかバイトの人が合否伝えてきましたよ😥別を探してみます😢

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

社員に伝えますね。って電話対応したのはパートさんって事ですよね?権限無いかと思うんですが(笑)
まだ面接すらしていないのに、そんな方がいる所では働きたく無いので、次探します!

• ◯

ありがとうございます
    たぶんそうだと思います😞社員さんにその方が本当に伝えてくれてるのかも分からず…次探してみます😢

• 4月16日