※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

4歳のお子さんにはスティックパンやクリームパン、バナナ、ヨーグルトを食べさせていますが、足りないと言われることがあります。チーズやソーセージも試していますが、足りない時はお菓子をあげています。他の方は何を食べさせているでしょうか?

4歳くらいのお子さんの朝ごはんパンの方、何食べさせてますか🤔?

いつもスティックパンとか小さいクリームパンやクロワッサとかを2つと、バナナ1本と4つに割れるヨーグルト食べさせてますが食べ終わってからも足りないと言ってます(T-T)

チーズやソーセージをあげたりしますが、それでも足りないと言われたら、食べさせるものがないのでお菓子をあげちゃってます😱

みなさんは何食べさせてますか?

コメント

𝑚𝑖𝑖

今まさに4歳女子、明太子とマヨネーズ混ぜたやつ塗った6枚切り食パン1枚とキウイ半分とココア混んでます☺️🌟
うちも基本的にはパンなので、いつも食パンか菓子パンです!たまにごはん🍚
パンよりご飯のほうがお腹ふくれて腹もちいいからおにぎりとかの方が良いと思いますがあまり食べないですか?😌

• なーぽん

なーぽん

やっぱりご飯の方がいいですよね( ´•д•` )💦
    朝時間が無くて大変なのと、息子がパンが好きなのでずっとパンにしてます😭
    フルーツとかヨーグルトでお腹膨らませてあげるくらいしかできませんよねー😫

• 4月16日
はな

うちは朝ごはんほとんど食べないんで、スナックパン1本食べるか食べないかぐらいです😅

なーぽんさんの息子さんたくさん食べられるんですね!羨ましいです🥺

• なーぽん

なーぽん

私も小さい時はそのくらいだった記憶があります😣
    朝起きてからすぐにご飯食べてくれるのですごいなぁと思ってます🤭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

基本的にご飯が多いんですけど今日は、バナナ1本、ヨーグルト、6枚切のパンでサンドイッチ(2枚)、ちっちゃいあんぱん1個とかでした!←これで足りなかったらドーナツ、プリン、バームクーヘンとかあげちゃってます😂
あと5個入りのチョコパン、クリームパンとか子供達好きでよく食べてます😊

• なーぽん

なーぽん

六枚切り2枚は凄いですね😉!
    ドーナツとかバームクーヘン良さそうですね✨ストックしておきます🥺
    うちの子も5個入りのクリームパン好きです😊

• 4月16日