※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

モラハラ夫が謎の被害者意識から何を言っても揚げ足を取って離婚したい…

モラハラ夫が謎の被害者意識から何を言っても揚げ足を取って離婚したいと言っています。
自分の言ったことやったことはド忘れしてるみたいです。2月から生活費も入れずです。
2ヶ月の赤ちゃんがいます。
義母に相談したら「あの子、苦しくて逃げたいんじゃないかしら」と言っています。
怒りを通り越してます。

我が子が不憫で仕方ないです。

モラハラ夫を傷つけるのは、慰謝料をとことん取ってやることですかね。
私の両親が怒りに怒って義両親やモラハラ夫の所に怒鳴り込みに行きそうです。
慰謝料を先に取ったり、公正証書を作成した後に両親にとことんキレてもらっていいですかね 。
モラハラ記録やボイスレコーダーの証拠とってます。

このままじゃ悔しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母も似たような事言ってました。笑
親子そろって駄目でした。

離婚したいなら早い方がいいし公正証書作れそうなら作ってしっかりお金とりましょ。
離婚したいと言ってるんだから公正証書作る事と養育費や財産分与等を離婚条件にしたらいいと思います。
義両親に色々言うのは公正証書作って離婚届け書いてもらってからか、話し合いが進まなかった時にした方がいいと思いました。
クズはいつかきっと地獄に落ちると思います♡

mico

この家族だからこの人なんだな...ってなりますよね😓
私も前夫がそうでした〜😅

私がモラハラで離婚した5〜6年前はまだモラハラがあまり知られてなかったからなのか、モラハラだけの慰謝料はかなり安価なものでした。 

なので財産分与や養育費などその他でしっかり搾取してやりましょう!