※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、精神的にストレスを感じると動悸や手の震え、めまいが出ています。義弟カップルとの喧嘩で症状が悪化し、うつ病ではないか心配です。

精神的に一気にストレスかかると
動悸、手の震え、めまいなどが最近あります。
昨日は義弟カップルが関東地方から我々の住む田舎へ
GW帰ってくるということで喧嘩になりました、
コロナになってからずっと帰ってこれなかったという訳ではなく
最近だと去年の夏には帰ってきました。

今じゃないでしょ、みんなでバーベキューとかありえないでしょ、
などなど言いましたが旦那は
うちは大丈夫だみたいなこと言います。

段々めまいや動悸が酷くなってきて
最後手の震えが出てきて、あーなんかまずいと思って
外の空気吸ってくると言ってなんとかおさまりました。

私はうつ病でしょうか

コメント

サク

その症状だけ切り出してみたらパニック障害に見えます

ただ、専門でもなんでもないので詳しくは精神科や心療内科で診てもらうのが1番ですよ

お薬出して貰えます( ¨̮ )