※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
産婦人科・小児科

長野県東信地区で小児科を探しています。御代田町、佐久市、軽井沢町、小諸市でお願いします。佐久医療センターは除外します。

長野県 東信地区での小児科を探してます!
御代田町、佐久市、軽井沢町、小諸市でお願いします
出産場所は佐久医療センターでしたが小児科は本院と
言われたので除外します(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦。

コメント

まめた🔰

私も出産は佐久医療センターでした🥰さくらこどもクリニックさんオススメです!
先生も優しいですし、ネット予約もできます!後は靴のまま入れるので楽です❣️予防接種専用の日があるので混まずにすぐできますよ🙂

• みいちゃん

みいちゃん

さくらこどもクリニックで
    予防接種は予約しました💉!
    口コミが良かったので😊💕
    靴のまま入れるのは有難いです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

• 4月16日
ぷーたん

かるいさわ純クリニック通ってます🏥
女医の先生でとても優しく丁寧です☺️中に子どもが遊べるスペースもあるので助かります😊今はコロナで閉鎖されてて車で待機ですがその辺もコロナ対応されてるので安心です👍

• みいちゃん

みいちゃん

かるいざわ純クリニックも
    評判が良いと聞きました♪
    中で遊べるスペースがあったんですね💓‼︎コロナ対策で車待機は安心ですね♪
    車待機となると看護師さんが
    呼びに来てくれるのでしょうか?
    純クリニックも気になっていたので今度、行ってみようと思います♪

• 4月16日
  • ぷーたん

ぷーたん

かるいさわ純クリニックいいです😊中で遊べるスペースあるので助かります😆❤️
    車待機なので順番近づくと看護師さんから電話が来てお会計の時は受付の方から電話が来ます☎

娘は1歳くらいまで佐久市のさくらこどもクリニックも行ってました👍靴脱がずに入れたり楽でしたが先生がサバサバ?してる感じだったのでちょっとって思う部分もありました💦

• 4月17日
  • みいちゃん

みいちゃん

遊べるスペースあるのはいいですよね💓!
    電話が来て会計の流れになるんですね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

さくらこどもクリニック評判良かったので予防接種の予約はしたのですが先生がサバサバしてるんですね🥲、
    私メンタル弱いしサバサバした先生怖いです。
    純クリニックはそんな感じではないんですか?

• 4月17日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうですね☺️電話が来て会計になる感じです!コロナの関係で受付や会計の時は1人で行かないとなので子どもほ車で待ってます💡

そうなんですね👀私も娘の予防接種行ってました💉何となくサバサバしてるイメージがありました😣
    そうなんですね😖純クリニックはそんな感じしないですね😊先生も丁寧です☺️
    娘が鼻水出た時に純クリニックだと吸引もしてくれたのでそれが決めてでもありました👌

• 4月18日
  • みいちゃん

みいちゃん

電話きて受付なんですね📞💓車の中で待機なら周りの目を気にしないからいいですね✨!

サバサバしてるイメージなんですね😩💦
    純クリニックのドクターは丁寧で優しいのはいいですね❤︎
    子供が心配で連れてくから
    言い方とかが冷たいと結構メンタルやられそうで💦

• 4月19日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうですね👍コロナの感染対策もしっかりされてるから安心です☺️

他の方で通ってる方も風邪とかの時はさくらこどもクリニックだけど違う時は浅間病院行ってるって方はいました👀
    純クリニックは丁寧で優しい印象です😊
    そうなんですね😔言い方はそこまで冷たくなかったと思いますが診察自体も早く終わってた気がします😵

• 4月20日
  • みいちゃん

みいちゃん

詳しく教えて頂きありがとうございます😊💓
    やはり子供のことなので丁寧で優しいクリニックを探してるので純クリニック行ってみます✨

• 4月20日
  • ぷーたん

ぷーたん

いえいえ☺️お役に立ててよかったです😊✨
    グッドアンサーありがとうございます🤗︎♥️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

小諸市の甘利わだに行ってます
個人病院では珍しく、普通の外来と、予防接種、感染症発熱がある人の入口や待合室、診察室がそれぞれ別なので、コロナ対策徹底されてます。
ちなみに発熱あると電話して車で待機→個室の待合室トイレ付きに移動→感染症発熱の診察室→個室待合室に戻り支払いです
発熱で他の病院の内科行くと、車で問診→車で診療(心音聞くだけ)→車で処方箋の説明書、支払いで一切院内には入れませんでした。
しっかり診てもらいたい時は甘利わだがオススメです。
予防接種は時間が決まっていて混まないです。土曜日も出来ます。
予約出来ないので普通の外来は夕方と土曜日混みます。
もちろんやさしい先生です。親子で診療されてます。
靴のまま入れますよ。

• みいちゃん

みいちゃん

コロナ対策がしっかりされてるんですね👍💓!
    他院の状況を知らなかったのですが甘利わださんはしっかり診てくださるんですね🤗!
    土曜日も予防接種出来て混まないのは有難いです‼︎
    外来は混むんですね!
    次回、甘利わださんに行ってみようと思います!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します☺️
    甘利わださんは、土曜日16時までやってるので小児科で土曜日午後までやっているところ少ないので、便利ですよ😄

息子先生が、親身に見てくれて私が具合悪くて子供も付き添ってもらう時も、子どもと話しながら私の診察してくれるのでとても助かります☺️

• 4月18日
  • みいちゃん

みいちゃん

甘利わださん、土曜日16時までとは便利ですね💓!
    子供と話しながら診察は親としては嬉しいですね🐰💓
    評判良さそうなのと土曜日やってるとのことなので次回、甘利さんにしてみようと思います♩

• 4月19日