※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちばな🔰
子育て・グッズ

沖縄で赤ちゃん用の三輪車を探しています。県内で店舗にある場所を知りたいです。

沖縄で三輪車を探しています🙇‍♀️💦

添付している、赤ちゃんから使用出来る三輪車を見かけた方いらっしゃいませんか??
通販では色々見るのですが、届くまでの時間も待ち遠しく(私が😂)…店舗にあるのであれば買いに行きたいと思っております!

キャラクターものでも、シンプルなものでも…
県内どこでも構いませんので、見た覚えがあったら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

スマートトライクとかどうですか?我が家はスマートトライク買いました!
トイザらスにあります💁‍♀️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    こんなのです!

    • 4月16日
  • たちばな🔰

    たちばな🔰

    イオンモールのトイザらス行ったらありました〜〜〜!!
    無事スマートトライク入手です🥺
    コメントありがとうございました😌❤️

    • 4月16日
deleted user

沖縄ではないですが、西松屋に先日見に行ったら何種類か置いてましたよ😊

  • たちばな🔰

    たちばな🔰

    近くの西松屋にいったら在庫切れでした😂
    コメントありがとうございました😌❤️

    • 4月16日