※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

産後10ヶ月になってもまだ生理が再開しません💦完母なので遅い事はあると…

産後10ヶ月になってもまだ生理が再開しません💦
完母なので遅い事はあると聞いていましたが
最近なんだか不安です💦(生理がない生活はすごく
楽でいいんですが、、、)
ここ2、3日なんだか吐きそうな気持ち悪さが続いています。旦那さんとの仲良しは外出しですが妊娠している
可能性もあるのかな?と思ったり、、、
産後の生理再開時期が遅めだった方いつ頃再開したか
教えて欲しいです🥺
あと、生理再開していなくても妊娠された方いらっしゃったらお話し聞かせてほしいです!!

なんだか眠れません!!

コメント

ARi

完母で、2人目妊娠するまではずっと授乳してました。
生理再開は産後2年です🙋‍♀️

• (^_^)

(^_^)

ありがとうございます!
    2年後に再開されたのですね😌友達が完母でも再開したのが早い子ばっかりだったので気になっていましたがあまり気にせず過ごそうと思います!!

• 4月19日
ちゃちゅちょ

私も完母で、1人目の時1年半で再開、2人目は1年3ヶ月で再開しました!
体質によってピンキリなので、こればっかりは仕方ないですね!

ちなみにですが、私の実母は生理再開しなくて婦人科行ったら弟を授かってたと言ってました😂😂😂

年子のママ友とかだと特に、けっこうある話なので、明日試しに検査薬使ってみるのもいいかもですね!🤗☘️

• (^_^)

(^_^)

コメントありがとうございます😊✨
    ほんと早い人と遅い人とで全然違うんですね😳
    すごく参考になりました🥺✨年子だとそういった場合も多いのですね!!早速検査薬試してみましたが今回は陰性だったので生理の再開もあまり気にしすぎず過ごそうと思います😊

• 4月19日
マリ

私も遅かったです💦
完母で、断乳からちょうど1ヶ月後くらいの産後1年5ヶ月で生理再開しました。

• (^_^)

(^_^)

コメントありがとうございます☺️1年5ヶ月ですか!!やっぱり授乳中は来なくても焦らなくても大丈夫と思えました🥺✊

• 4月19日

今回生理再開前に妊娠しました🤰🏻