※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK
その他の疑問

良い美容師さんだと思いますか?5、6年ほど同じ美容師さんにお願いしてい…

良い美容師さんだと思いますか?

5、6年ほど同じ美容師さんにお願いしていて、カラーもこんな感じに〜と要望したのがあって毎回同じのにしてもらっていました。
しかしその美容師さんが独立してしまって店にいなくなってしまったので新しい美容師さんに今までと同じカラーをお願いしました。
履歴が残ってるのでそれを見てやってくれたのですが、施術後その美容師さんが、前の担当がしていたカラーは白髪染めで今あなたの髪は全然白髪がないからダメージレスのカラー剤を使ったと言われました。

私は白髪染めを使うほど白髪がなくてたまーに1本見つけた!レベルなのに何も言わずにダメージが強い白髪染めを使われていたことがショックで😣
優しさなのかもしれないですけどいちを白髪染めを使ったことは教えて欲しかったなぁと思ったのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

KKmama

髪の毛は簡単になおせない分
きちんと確認をとるべきだったと思います。

• HK

HK

そうですよね💦
    これからは毎回確認したいと思います。
    ありがとうございました!

• 4月19日
🕊

今までダメージが多いと思ってたんですか?
その時満足してて特に問題なかったなら今更どうでもいいです😂

• HK

HK

そこまで酷いダメージではなかったのですが今回の仕上がりの方がやはり良かったです😅
    終わったことなのでもう気にしないことにします。
    ありがとうございました!

• 4月19日