※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
家事・料理

画像のシャープの穴無し洗濯機、使用している方いらっしゃいますか?12月…

画像のシャープの穴無し洗濯機、使用している方いらっしゃいますか?

12月頃に購入したんですけど…ほんとに洗濯槽のお掃除してないですか?💦

確かに汚れてないし、全然清潔な感じのままなんですけど!
本当にいいのか気になって😂

そろそろ水通ししたいので悩んでます!

したけりゃすればいい話ですが😅
内側は普通にクリーナー使えばいいんですよね?

外側のお手入れ方法がよく分からなくて…説明書見ても、気になるならすれば?みたいにちょこって書いてあるし、やり方もイマイチ分からないww

ので、悩んでます😂💦

コメント

ママリ

使ってますよー!
購入したの2.3年前くらいですが一昨日掃除しました😂😂

洗濯物にゴミが着くようになり洗浄しました!!洗浄したら綺麗になりました😄

  • ママリ

    ママリ

    掃除の仕方は
    洗濯槽カビキラー使いました!!

    カビキラー入れて普通に洗濯回す時と同じでやりました!!

    • 4月15日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    これと同じ物ですか?💦

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    全く同じものです☺️!!

    • 4月16日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    やはり内側にもゴミ?カビ?は溜まりますよね💦

    購入した時穴が無いからお手入れしなくてもいけますよ〜😊
    に、騙された感が🤣🤣🤣

    恐ろしいのでこれからは普通に定期的にお掃除する事にします😱

    ありがとうございます

    • 4月16日