※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メガネのネジが緩んできてますが、市販でドライバーは買えるのでしょう…

メガネのネジが緩んできてますが、市販でドライバーは買えるのでしょうか?百均にあったりするかわかりますか?😢

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

100均でもメガネ専用のドライバーセット買えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっほんとですか?! ちなみに、それを使用されてますか??

• 4月15日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

使ってますよー😊
    大抵の100均に売ってます
    ちなみにサングラスや老眼鏡、メガネケースとかの売り場にあります!
    逆に工具売り場には無いかもですが…

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますーー😭😭😭購入したところがジンズなので、そこまで行かないとならないのかと悩み‥

ネジの緩みってストレスですよね(;_;)さっそく見てみます!

• 4月15日
はじめてママリ🔰

100円均一良いですよね〜☺私も見たことあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか!! ありがとうございますーー(;_;)(;_;)(;_;)早くこのゆるゆるメガネから卒業したいです涙

• 4月15日
Nさん

ちなみにメガネ屋さん行けば買った店じゃなくてもタダで直してくれましたよ( ・ᴗ・ )
私は眼鏡市場いきました☻︎