※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんのオムツサイズについて相談です。保育園はLサイズ、家ではMサイズを使用中。マミーポコのMサイズは大丈夫でしょうか?

オムツのサイズ感教えて下さい。
10キロの息子ですが家ではムーニーMたっちサイズ、保育園グーンのLサイズです。保育園がオムツ換え頻度が多いので、マミーポコにしようと思いますがMサイズだと小さいですか?大きめの聞いたのでどうかなと……

コメント

Peanuts

うちの下の子が保育園用のオムツでマミーポコ使ってます。3ヶ月くらい前で11キロでしたが、Mサイズ使ってました。改良されてサイズに対しての体重幅が広がりました。
10キロで身長が平均くらいでしたら、Mサイズでいいと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長75cmで大きめなんですがいけますかね(^-^;

• 4月16日
  • Peanuts

Peanuts

75cmならMサイズでいけますよ

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

マミーポコはMの中で一番大きいのでムーニーのMで大丈夫ならマミーポコで大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいんですね!ならマミーポコいけそうですね、買ってみます!

• 4月16日