※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建てに引っ越すのですが、どこでどういう風に寝ようか迷っていま…

新築戸建てに引っ越すのですが、どこでどういう風に寝ようか迷っています。
一階のリビング横に和室があるので、そこに布団を敷いて寝れば寝かしつけた後ドアを閉めて近くにいられるし、ベッドじゃないので転落の心配もないかなと思っていました。
が、毎日布団を敷いたりしまったりするのは性格的に無理な気がしてきました😂それに、和室で寝たら2階はほとんど使わなくなるんじゃないかと思います😅

2階の寝室で寝ている方は、寝かしつけた後一階で過ごしますか?
今が賃貸マンションで寝かしつけた後も近くにいられるので、とても心配です😢

コメント

みかん

リビング横の和室で寝かせておいて、自分が寝るときに2階の寝室まで移動させます!

ダッフィー

2階で寝かしつけて、自分は寝るまで1階で過ごしてます⸜ ♡ ⸝
うちはベビーモニターで見てますよ😀

かなた

2階で寝かせて1階、または2階のフロアでベビーモニター見ながら過ごしてます💡

りんご

2回の寝室で寝てます😊
寝かしつけたらそのまま一緒に寝てますよ🌸