※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす&すだち
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。退院後、出産まで何日かかりましたか?

いつもお世話になっております🙇‍♀️
32w〜切迫早産で入院中です。子宮頸管15mmで即入院でした。

切迫早産で入院された方、退院後何日くらいで出産になりましたか?🥺

コメント

ねないこだれだ

正期産に入った日に退院して、結局生まれる気配なく予定日当日に計画分娩でした😀

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですね!😂
    意外と産まれないこともあるんですか🤔

• 4月15日
ママリ

32wのときに頚管長1.9cmで即入院。
34wのときに退院。いつ産まれてもおかしくないよ!といわれながも
38wで産まれました☺️

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

コメントありがとうございます😊
    34週で退院できたんですね!😳
    ご家庭の事情などで早めに退院したという感じですか?🤔
    私の病院は最悪35週は入院と言われてしまい😭😭 
    上の子もいるので早く退院したいのですが…😭

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

本当は36wまで入院といわれていたのですが、私が帰りたすぎて懇願しました(笑)
    幸いにも張りはすくなく、頚管長も少し伸びたので、退院後絶対安静、を条件に退院させてもらいました😅
    入院中はほんとに心細いし、
    上にお子さんがいるよ余計に帰りたいですよね😣

• 4月15日
  • かぼす&すだち

かぼす&すだち

そうだったんですね!😂
    こんなにも辛い入院生活になるなんて思わず毎日気持ちが沈んでいます😭笑
    私はウテメリンマックス量使ってなんとか持ってるような感じなので、早め退院は厳しいのかなぁと思って泣いてます😂笑
    ママリさん👶正期産に無事産まれてくれて何よりですね🥺💓
    私ももう少しの辛抱と思って頑張ります!😭

• 4月15日
てるてる

1人目の時は、30週で1.5センチで入院し36週で退院できず出産になりました。
2人目の時は退院でき、予定日に出産になりました。早く産まれると思っていたので驚きでした。

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お一人目のときは点滴や内服をしていた状態で陣痛になった感じでしょうか?🤔

意外と退院後すぐ出産にならない場合もあるんですね!🤔

• 4月15日
  • てるてる

てるてる

1人目の時は点滴してたのですが、流量を下げていった時に破水しました💦
    2人目の時は、思っていたよりもってくれてびっくりでした。先生にも笑われましたが、切迫でもそういう事はよくあると言われましたよ😅

• 4月16日
  • かぼす&すだち

かぼす&すだち

そうだったんですね!😳
    私はウテメリンの量を減らしてみたら、4分間隔の張りが2時間間隔できてしまい、マックス量に上げて何とか現状維持という感じなので、点滴はなかなか減らせず😢
    副作用に日々耐えるばかりです🤣

でも意外と産まれないパターンもあるんですね!😂✨

• 4月16日