※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週2日で、急に汗をかいて脱力感や寒気があります。同じ経験の方いますか?1時間から1時間半の間に起こりました。

現在、初めての妊娠9週2日です。

今日、突然頭から背中にかけて汗をかいたと思ったら脱力感も出てきました。
風が冷たかったこともあるとは思うのですが、その後寒気もきており、自分の身体はどうなってしまったのかと不安です。
同じような状態になったことがある方はいますか??

因みに1時間から1時間半の間に起こったことです。

コメント

かのん

色々考えられますね💦
そのような症状なら低血糖や低血圧、自律神経の乱れなどです!
主さんの場合は妊娠初期でもありますので自律神経の乱れは1番考えられるかと思います💦💦
私も妊娠初期は自律神経の関係で毎日動悸や息切れ、しまいには不整脈まででてました😂
毎日続くようでしたら妊娠中でも服用できる漢方のお薬もありますので検診の際に相談されたらいいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり続くようなら相談、なんですね💦
    ただ妊婦として充分あり得る症状である、というのは少し安心しました。

現在は落ち着いたので、今後も続くようなら主治医の先生に相談してみます😌
    ご回答ありがとうございます😊

• 4月15日