※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん
妊娠・出産

明日、和痛分娩で入院予定。初出産で不安。励ましの言葉を頂けると嬉しいです。

明日、計画無痛で入院予定です!
無痛とは言いながらも、選んだ産院は和痛分娩らしく🥲痛みにかなり弱いので乗り越えられるか不安です😭💦
初めての出産で怯えているので、
励ましの言葉など頂けると頑張れます🥺❤️❤️

コメント

ゆきこ

わー!明日いよいよご出産なんですね!!
出産とても怖いと思いますが、きっと赤ちゃんもすごく頑張ってくれると思うのでおふたりで乗り越えてくださいね😁ファイトです!
明日がはなさんやご家族にとって最幸の日になりますように✨

• ひなちゃん

ひなちゃん

ありがとうございます!!
    そうですよね🥲🌟赤ちゃんと一緒にがんばります!
    長期戦にならないことを願うばかりです。笑

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

助産師さんと看護師さん先生の言うこと聞いてたら終わります!!
私もかなりの痛がり、怖がり、流血みると貧血で倒れる軟弱ものですが
なんとかこなせました!
頑張ってください!!

• ひなちゃん

ひなちゃん

初めてのことで、何もわからないので先生たちの言う事をひたすら聞いてがんばります😔❤️

同じですーー(*;-;*)
    緊張しすぎるとパニックになったりします笑

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も3人目で初でしたが、和痛しましたー💡
子宮口4cmまでは麻酔なしでしたが、酷い生理痛って感覚の痛みでした🥺これ以上だと辛いなーというタイミングで先生に訴え、麻酔入れてもらいました💡効いてからは痛みがほぼなくなり、旦那と会話しながら過ごし、全開の時も大丈夫でしたよ!
麻酔が上手く効けばきっと大丈夫だと思います🙆‍♀️元気に生まれてきますように!頑張ってください🍀

• ひなちゃん

ひなちゃん

そうなんですね😉🌸
    和痛分娩って痛み0にはしない、いきむ時に麻酔切るみたいに聞くのでビビってました🙀
    元気に産まれて来てくれればそれでいいですよね🌟頑張ります!!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの病院も、進みが緩慢になったり、いきみが上手くいかないと切ったりするって話は聞きました😂そんなのナシでしょー!ってなりますよね🥺
    麻酔ストップなく行けますように✨いよいよ、会えるんですね…🌸絶対絶対、感動の対面が待ってますよ👶🍀はなさんもベビちゃんも頑張れー✨✨

• 4月15日