※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊娠中、悪阻が収まり体調が良くなったが、頭痛がひどい。同じ経験の方いますか?

妊娠中の頭痛についてです。
いま15週です。1人目の時もそうだったのですが、悪阻が終わり、体調が良くなった✨と思いきや、頭痛がすごいです😭
季節の変わり目だからなのか、妊娠の週数的にこれくらいの時期になると頭痛がしやすいのかわかりませんが…
同じような方いますか??

コメント

あーや

悪阻が落ち着いたと思ったら頭痛は辛いですね😩
辛いようなら次回検診時に相談して漢方薬等処方してもらうのもありかと思いますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    またか〜って感じです😭処方してもらった頭痛薬は服用しているのですが、あまり良くならず…
    良くならなさそうであれば、次回検診で相談してみます💦

• 4月15日
はじめてのママリ

私も悪阻がやっと終わったって思ったころから頭痛がひどく寝込んでました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じですね😭数日前まではとても調子良かったのに、また体調悪くなってズーンと落ち込みます😢
    1人目の時は、5日くらいで良くなり、その後は悩まされることは無かったです!お互いよくなりますように🥲✨

• 4月15日